仲間の姿に

こんばんにゃ(^_^)/


 
お寒うなりました。




桜木梨奈 初主演映画「耳をかく女」
昨日、公開しました!


12/7までの約2週間 新宿k*sシネマにて
20:50〜絶賛上映中



そして、東スポのホームページにコメントが掲載されています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tokyo-sports.co.jp/enta...

是非、こちらもご覧ください(^_^)/



檜尾健太 只今、放送中 (まさに今!遅くなってすいません(>_<))

NHK大河ドラマ「平清盛」に出演!



急いでチャンネルを回してください(^^ゞ






僕もご報告を






(^○^)




先日受けたオーディション





受かりました♪♪♪





明日、朝一から撮影なり(^^ゞ



コメントをくださったみなさん




いつも見てくれているみなさん





みんなのお陰です(^_^)/




ありがとう<(_ _)>





いい報告が出来て





ほっとした!








今週のgenkivoxは前回に引き続き
、尾関伸ちゃん、タカの2人が絶賛撮影中なので、ゲスト<宮本浩平>を加えた4人でお送りします!


Genki VOX #87.【しっぺキング/MC:ひのきよ】
http://youtu.be/IPISEkfRcKs



今週も後悔ない一週間を








またっー☆