Genki VOX #87.【しっぺキング/MC :ひのきよ】

みなさん元気ですか〜(^_^)/



コメントありがとうございます(^○^)





体調を気遣ってもらい、ホントに嬉しいです♪





毎日の半身浴でばっちり元気(^_-)




オーディションやりきってきました(^^ゞ




いい報告が出来そうです♪♪♪




さあ、今週もスターッツしました!




一段と寒さも増し





今年も終わりに近付いてきましたが





心と顔は元気いっぱいでいきましょー♪





どんな辛いことがあろうとも








顔晴れー(^_^)/





これを見た人達が





少しでも笑顔になってくれたら嬉しい(>_<)






今週のGenkivoxは前回に引き続き
、尾関伸ちゃん、タカの2人が絶賛撮影中なので、ゲスト<宮本浩平>を加えた4人でお送りします!




みんなの番宣もよろしく〜(^_^)/







Genki VOX #87.【しっぺキング/MC:ひのきよ】
http://youtu.be/IPISEkfRcKs


みなさんも風邪に気をつけて


今週も後悔ない一週間を








またっー☆