公開で〜す(^o^)

今晩にゃ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

今週もGenkivoxを見てくれた皆さん



元気になってもらえたかな(^_^)



今月29日から公開する映画に出演します(^o^)


BUNGOって、知ってるかな?

文豪って言えば分かりやすいね。

有名作家が残した作品を映画化
今回が第2段!


僕は「人妻」という作品で、主演の大西信満さん演じる役のボディダブル



ボディダブルっていうのは、一人二役の吹き替え



だから、顔は映ってないけど、見てもらえれば、あ〜〜そういうことか!って、分かると思うよ(^_^)


撮影はホント大変で、主演の大西さんと何度も衣装代えて、今どっちの役?
みたいな感じで、混乱混乱(^^;)

人の演技をここまで観察したのは、初めてかも。


一生懸命、夢中で演じた作品です。



是非、劇場に足を運んで下さい(^^ゞ





えだっちを見つけてねー♪(^o^)


『BUNGO〜ささやかな欲望〜』 2012年9月29日(土)から全国順次公開

『見つめられる淑女たち』
上映作品:
『注文の多い料理店』 監督:冨永昌敬 原作:宮沢賢治 脚本:菅野友恵 出演: 石原さとみ 宮迫博之
『乳房』 監督:西海謙一郎 原作:三浦哲郎 脚本:岨手由貴子 出演:水崎綾女
☆『人妻』 監督:熊切和嘉 脚本:宇治田隆史 原作:永井荷風 出演: 谷村美月 大西信満

『告白する紳士たち』
上映作品:
『鮨』 監督:関根光才 原作:岡本かの子 脚本:大森寿美男 出演: 橋本愛 リリー・フランキー
『握った手』 監督:山下敦弘 原作:坂口安吾 脚本:向井康介 出演: 山田孝之 成海璃子
『幸福の彼方』 監督:谷口正晃 原作:林芙美子 脚本:鎌田敏夫 出演: 波瑠 三浦貴大 配給:角川映画






Genki VOX #79 MC青柳尊哉 http://youtu.be/6HibXGqb2eo

今週もお楽しみに〜♪

まったねー☆