人気者

  • 枝川吉範 公式ブログ/人気者 画像1
今晩わ(^^ゞ



今日も暑う御座いました<(_ _)>


残暑



夏大好きとしては、嫌いな響きなんですよー(*_*)


また、6月くらいに戻らないかね♪




前にも書いたんだけど、携帯のメールがフリーズしてイライラしてたんで、色んな画像やらを消去してたら!



ばあちゃん家で飼ってる犬(ガブリエル 雄 通称ガブ)の写メを発見(^o^)


人見知りな親父が唯一、気を許せるみたいで、正月に帰るときは必ず、散歩に連れてってあげるんで、あんまり吠えないしガブも、親父が来ると、はしゃいでるから、


2人は相性がいいんだね



なんて、親戚中が口を揃えて言うわけですよ(^o^)


懐かしいのを想い出しちゃったな〜(^^;)


写メ消すのって、こういう想い出があるから、消しづらいな。



おっと、そろそろ寝ないと(*_*)


明日から、撮影で泊まり込みです♪


おやすみ☆


「Genkivox#77 Mc水野直」
http://youtu.be/9d9Z6A0X6oU
今週もお楽しみに〜♪


まったねー☆