Genki VOX #75「Mc枝川吉範」

  • 枝川吉範 公式ブログ/Genki VOX #75「Mc枝川吉範」 画像1
せーの、


残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>


毎日、暑い暑い(^^;)


そんなとろけるような暑さの中、ダンサーAyaが出演している舞台を観に、銀座博品館に行ってきたよー(^^ゞ


笑顔で踊るAyaは、めっちゃ輝いてたなー



演技も初めてやるって言ってて、実は元気voxの時に、「演技について教えて!」


え〜〜〜( ゜Д゜)



て、感じでアドバイスをしてたんですね!(^^)!


演技もダンスもサイコーだったぜAyaちゃん



終演後のツーショットなり〜♪





今日は、舞台を見て元気をもらったので、その元気もプラスして、


「今週も元気をお届けするぜー(^^ゞ」


えだっちのコーナーをご覧あれ♪♪♪


Genkivox#75<Mcえだっち>


http://youtu.be/MOzUqG40MTY


まったねー(^_-)-☆