Genkivox収録☆☆☆

  • 枝川吉範 公式ブログ/Genkivox収録☆☆☆ 画像1
今晩にゃあ(^^ゞ

沢山のコメント本当にありがとーです♪

色んな再会があって、年数も空けば空くほど、偶然じゃないよな(^○^)って、思えたりしました。

再会したときの、会話って、なんかぎこちなくなりませんか?
こんなとき、いいコメントしたいなって思うんですけど、なかなかね(^^;)

今日は収録で、自分のボキャブラリティの無さに、げんなり(~o~)

クッソー(ё_ё)後から、面白いこと浮かんできた。

ファミリーマート編
「朝がパンで 昼もパン」

・・・ツマンナイな(=_=)

あ、明日のGenkivox#70をみてください(^○^)



元気voxも本番まで、、、

あと、4日。

「元気vox6」
☆ここに来たら、元気になる。
2012,8,2[THU]/8,3[FRI]
@池袋mismatch

みんなに逢えるのを楽しみにしてるよ!(^^)!
ご予約お待ちしています♪