懐かしき、呪怨〜再会

  • 枝川吉範 公式ブログ/懐かしき、呪怨〜再会 画像1
  • 枝川吉範 公式ブログ/懐かしき、呪怨〜再会 画像2
明日は誰にも分からない!
だから、動く、一歩前へ

今日は、オーディションに行ってきました〜(^○^)

某テレビ局の帰り道、
映画、呪怨〜白い老女〜のときに、お世話になった監督さんと、偶然バッタリ(゜Д゜)

シェイクハンド、シェイクハンドヘ(^o^)/

数日前にお手紙を出して、元気かな?
(^○^)って、思ってたんだよね☆

仏のような笑顔のかわいい監督さんで、ボク大好きなんですよね♪

なんか、会いたい人に会えて、嬉しくなったな〜。

また一緒に仕事できるように頑張ろう!




会いたい人、心から想ってみてください(^○^)

きっと、、、

あえるよ☆


「元気vox6」
☆ここに来たら、元気になる。
2012,8,2[THU]/8,3[FRI]
@池袋mismatch

みんなに逢えるのを楽しみにしてるよ!(^^)!
ご予約お待ちしています♪