なんかおかしい〜(=_=)

  • 枝川吉範 公式ブログ/なんかおかしい〜(=_=) 画像1
夏風邪が流行ってる!!

そーいわれると、なんだか体調が良くくて、扁桃腺も張れてる感覚だし、、、(=_=)

悪化する前に病院に行こう!

熱は無い、扁桃腺も張れてない、

先生に歌を唄っても大丈夫か、聞いてみたら、

喉がかなり赤く張れてる!!


しばらく休ませなさいって、言われてしまった(=_=)

むちゃくちゃやりすぎてたのかもしれない。

気をつけないとダメだな〜(泣)



今週もみなさんに、元気をプレゼントします♪

1W
Genkivox#67「MC枝川吉範」
http://youtu.be/yrpwUaEiofI
それと、

2W
「元気vox6」
☆ここに来たら、元気になる。
2012,8,2[THU]/8,3[FRI]
@池袋mismatch

みんなに逢えるのを楽しみにしてるよ!(^^)!
ご予約お待ちしています♪