予知夢か!!

  • 枝川吉範 公式ブログ/予知夢か!! 画像1
尾関伸ちゃんからの電話が、、、


前々から話していた、8月の元気vox(8/2・3日)の相談だったんだけど、10分くらい話したのかな〜。

あれ?なんか、ヘンな感じだな。
(=_=)

と思って、まぁよく分からなかったので、そのまま話して電話を切ったんですよ。


そしたら、


「あ〜〜( ゜Д゜)」

って、電話切るのにくいぎみに思い出して、

そういえば、夢に尾関伸ちゃんが出たんだー!

これか!なんか、ヘンな感じがしたのは。

こんなこともあるんですね(^^)


ちなみに夢の内容は、

伸「えだっち、オレ貯金が1000万貯まったわー♪」

枝「え〜(゜Д゜)!!」


どんな状態だったんですかね、こんな夢を見るなんて(笑)





みなさんの、元気の一部になるために、お届けします♪
☆「MC水野直」の元チャレ☆
http://youtu.be/tlRQ4gM3-pA