失敗なんて恐れない勇気

  • 枝川吉範 公式ブログ/失敗なんて恐れない勇気 画像1
こんばんにゃ〜


Genkivoxいかがでしたか?

今週も、少しでも多くの人が元気になれたら嬉しいです♪

今、ボクもさらに元気になりました。

友達から電話があって、今の仕事を辞めて、新しい事に挑戦する!って。

安月給で、1ヶ月休みがないくらい働くみたいで、

でも、そいつの声は楽しそうだった


昨日も、新事業を始める方と話していて、これからは寝ずにやらないと間に合わないらしく、色んな人に相談してた。

いい顔してた。



考えるより、

行動だよ。


ボクも去年の7月、G-Friendsでやってやる!と決断した時を思い出した


もし、このブログを読んでいる人で、いま、何かの決断に迷っていたり、ホントはやりたいコトがあるのに、やれてない人がいたら、


勇気を出して、動いてみて


必ずそれが正解だから♪


偉そうだけど、


応援します


えだっち












4/21(土)
a-selection freedomよりDROP
♯新生G-Friends 完全自主制作 オリジナルCD 第1弾
「望郷」3曲 ¥1000
1、Father
2、帰りたいけど帰れない
3、手紙