陽だまりの手料理

  • 枝川吉範 公式ブログ/陽だまりの手料理 画像1
こんばんにゃ〜!(^^)!

陽だまりの樹、もうみなさん見ましたか?

今日やっと見れました


尾関伸ちゃんの、<山岡鉄太郎>、格好良かったっすね


最近ね、役に顔が似てきてるって、思ってんですよね。

原作見た人は思いませんか?

役が近づいてきてんのか、
伸ちゃんが役に近づいていってんのか。

どっちにしても、役になりきれてるわけって、ことだね。



熱い万次郎のイメージぴったりの市原隼人さんと、正反対の良仙を色気のある成宮寛貴さんと、それを囲む脇のキャストさんの芝居は、原作の面白さ、コメディ感もあり、第二話が早く見たい!って思った人も多かったんじゃないかな


見たい!見たい!見たい!見たい!



な〜んて、一話を楽しみながら、焼きそばを作ってみました

(焼きそばはどうでもいいんだけど)


今、

オレは、

焼きそば、

に、

ハマって、

ます。



簡単だから!(^^)!


第二話も、焼きそば食いながら、見ますか〜(^_^)/