舞台と人生

  • 枝川吉範 公式ブログ/舞台と人生 画像1
先日、観に行こうとして行けなかった、かなやすさんの舞台「旅の途中」
今日、最終公演を見に行けました(^_^)/~


やーあぶねーあぶねー(^^;)

行かなかったら、後でシカトされますからね。

ハハハーなんて冗談ですよ(^○^)


舞台めちゃくちゃ面白かった!

ストーリーのマックス?
最大の笑いの頂点が、話しはこーなんのかなぁと分かったのにも関わらず、
笑いが止まんなくて、ボクの前のお客さんなんて、椅子から転げ落ちそうなくらい、体が上下に右往左往になってしまうくらい大爆笑してましたからね(^○^)



かなやすさんは、ストーリーテーラーして、思う存分、

<オレをみろ!>的な(笑)


存在感のある芝居はさすが!安心して見れて、しかも今まで舞台では見たことない役だったから、また、かなやす先輩の演技を勉強させてもらいました。


終演後、挨拶に言ったら、

「しんど、」

<いっさい気抜けないですよね?あのクライマックスは、サイコーでした>

「パワープレーは、しんど」


とかなやすさんは言ってたけど、
パワーだけじゃ、あの笑いは生み出せないと思うな〜。難しい(_^_)



俳優として、僕はまだまだ「旅の途中」
まだ、はじめの一歩くらいかな…


みんなの旅は、今、どの辺りですか?



4/5(木)6(金)@池袋mismatchで、開催決定!

時間は
5(木)19:00
6(金)14:00 19:00
全3回公演です。


全キャストは後々発表しますが、ボクは植田ゆう希ちゃんと2人芝居で3回共、出演します(^.^)

※お名前 日時 枚数

ボクのブログでも受け付けてます♪



「MC枝川吉範の新コーナー」
   ↓ ↓ ↓

http://youtu.be/Uf-tK1qp0MI