ならば、

  • 枝川吉範 公式ブログ/ならば、 画像1
こんばんにゃ♪

実は肉よりサラダが大好きな、えだっちです(^_^)/

お酒のが更に好きかな。

今日、事務所先輩<かなやす慶行>の舞台を中野HOPEに観に行くはずだったんだけど、仕事が終わらず断念(T_T)

(火曜までやってるから、絶対行ってきます(^○^)時間あるかたは観に行ってね〜)

色んな人に出会えるチャンスでもあったから、くやちぃ〜


だから、気持ちを切り替えて、


やけ酒します!(^^)!


違うわ


映像化が決まった原作の本を読みます



軽く赤ワインを飲みながら。


オシャレでしょ(笑)


勿論、目的は読書ですよー(^_^)/




舞台に行けなかったので、
水ちゃんの「元気チャレンジ」のコーナーで、今週も元気にいこー



http://youtu.be/FNkayZMOhYU