食べたらあかん♪

なんという寒い1日(ToT)

温かくて、美味しいものが食べたくなりますね〜。

しかし!


巡ってきたあるチャンスの為に、昨日から減量する事にしました。


早速、昨日はサウナにこもって、1.4キロ減らしました♪


実は体重を増やしてた最中だったんだで、1日4食にしたり、肉食獣みたいにバクバク食べてからの〜

芋とサラダのみは、しんどいっす(T_T)


あ、お腹なってるよーー。


「うるさい!」


「水でも飲んどけ〜



だから、大好きなチョコもビールもちょっとお預け(泣)くぅー


4日で、3キロ減量をしてみせます



しばらく鼻が無いと思えばいいんだ。



今週のGenkivoxはMC尾関伸嗣の
<もしもvox>のコーナー?

僕らが、チョコのうまい渡し方を教えます♪(上からすいません<(_ _)>)


今週もお楽しみ下さい(^_^)/

http://youtu.be/7UCWEZEf2_U