ハッスル ハッスル〜

今年は雨降ってないなぁ〜

と、思ってたら

2日続けて雪、雨

寒かったですねー(-.-)

昨日は、そんな悪天候のなか、池袋まで足を運んでくれたファンのみんな、ありがとう!(^^)!

応援メッセージを送ってくれた皆さまの言葉がパワーになりましたよ(^_^)


今日も朝から、オーディション行ってきましたのであります。

ライブ終わって、台本読んで、健太と反省会とラーメン食って、、、

あっという間に1日が終わり、
1日が始まる


もっともっとみんなの前で楽しいコトがしたいのです。


<色んな僕を見てもらいた〜い>

ドラマと、映画と、CMと
、ライブと、舞台と、ファッション雑誌と、ラジオ



プライベートは、


ひ・み・つ

あ、恋したいかなぁ(笑)



今週も撮影が決まりました!

情報解禁になったら、お知らせします♪

事務所HPもチェックしてください(^.^)

 

<元気がでるセリフ>

一週間、笑顔でいっちゃいましょ〜

お楽しみください(^.^)
http://youtu.be/VdrWV8NSoSc