〜の秋 今年は

もう17時になると暗くなってきちゃう。

朝晩は冷えるし。

え?こたつを出したって!

寒いから家に帰りたい?


そこのアナタ!


まだ早いよー



オシャレして、お出掛けして、美味しい物食べて、
秋を満喫しなきゃ(^o^)


ってなわけで、みなさんの今年の秋はどんな秋ですか?


ボクは、読者の秋になりました♪



しかし!

まんがです(^_^)/



「進撃の巨人」を5巻まで読みきり、
「るろうに剣心」まずは1巻を購入



いまさら!?



はい(^_^;)


この前のGenkivoxでまんがの話しになってから、久々さに読みたくなってね。

次は「ハンター×ハンター」予定






地元神奈川恩返し公演 第2弾

おやこ劇場 伊藤巴子企画
舞台「ピースメーカー」

<物語>
赤の国と青の国は、ずっと昔から高い壁で分けられていました。
でも、ずーっと昔にはそんな壁はありませんでした。
大人が作った壁。
ある出来事をきっかけに青の国の子供と赤の国の子供が出会い、その壁を壊してしまいます。
でも、怖い番人が現れ…。



今も世界中で争いや差別がなくなることはありません。
そこにはたくさんの目に見えない[壁]が存在しています。思い込みや固執した見方が[壁]をどんどん厚くします。
しかし子供達の何にもとらわれない平等に、真っ直ぐ物事を見る目でその壁を壊せることを大人たちは気付かされるのです。

この作品の伝えたいメッセージを、
1人でも多くの人に伝え、これから未来を作る子供たちに届けるのが、僕等の役目だと、この作品に出会い強く感じました。



作 デビッド・ホールマン
訳 倉原房子
演出 前嶋のの
キャスト 花ヶ前浩一
     枝川吉範
     細井ゆめの
     大西玲子 

22日 伊勢原 18:30〜
24日 エポック中原 JR武蔵中原駅直結 17:00〜
25日 横須賀 はまゆう会館ホール 18:30〜
31日 エポック中原 16:30〜 19:30〜
11/1 幸市民会館 18:30〜

開場 30分前 上演時間 約50分 チケット代 3500円 

お時間ございましたら、是非、観にいらして下さい♪

日時、枚数など、お名前を記入していただき、ボクのブログに
「ピースメーカー」チケット
とお願いします