ありがとう
伊勢原

  • 枝川吉範 公式ブログ/ありがとう伊勢原 画像1
  • 枝川吉範 公式ブログ/ありがとう伊勢原 画像2
  • 枝川吉範 公式ブログ/ありがとう伊勢原 画像3
久々に爆睡した〜。
スッキリ


初日を無事に終えました♪
皆さんのコメントに、パワーをもらいました(^o^)

伊勢原のこども達は元気いっぱいで、開演一時間前からロビーを走り回って、楽屋に聞こえるくらいはしゃいでんの。
3才から10才くらいの300人近いこども達が。

もー舞台始まったら疲れて寝るんじゃないかな〜って。

けど、いらん心配してましたよ。
最後までフルパワーで観てくれました♪

こども達の素直な反応って、やっぱり凄いな

160キロの直球が一時間ずっと投げられてくるんですよ!!
1人が投げたら、ボクもワタシも〜。
ビュンビュンビュンビュン。
さらに、重い!

たまにカーブを投げてくる子もいるけどね…。
もー受け取るのに必死


打ち返したり、受け取らなかったりしたら、も〜こども達はいっさい無反応で、牽制球ばっかりだね。


でも一緒に物語を生きてくれてるって事だと思った。
演じていてそこが僕は楽しかった。

伝えよう!という気持ちと、

みんなで物語を生きよう!という気持ち。


作者のデビッド・ホールマンさんが書くお芝居には、後者の気持ちが込められているんだと強く感じた。

明日は、武蔵中原の公演


どんなこども達と会えるのかな〜(^o^)

共演の事務所の先輩 怖い番人役の花ヶ前さん おやこ劇場の大ベテラン

カーテンコールでこども達から貰った手作りの飴の首飾り

本当にありがとう(_ _)