楽、辛

こんばんにゃ♪

今日はどんな、1日でしたか?

楽しかった?


辛かった?


素敵な1日を過ごせた?



ボクは、今日も昼から舞台稽古でした。


お芝居の楽しさと、難しさを毎日感じます。



今、壁にブチあって、


壊せない自分に焦って、


上手くいかない芝居にイラついて、




楽しさ30

辛さ70


(楽しさは、役の気持ちが理解出来たとき
辛さは、想像した芝居が出来なくて、演出家にダメ出しを散々されたとき)




今はそれでいいと思う。



本番までに逆転にもっていける自信は、何故かあるんだよね。


根拠はないけど(笑)



もっともっと練習しなきゃダメ!

与えられた役を誰よりも愛さなきゃダメ!


誰にもやらしたくない!



明日はもっと君に近づくよ



この気持ちの強さだろうね。

忘れちゃいけないのは。


と、自分の中の自分は言ってるさ!


そんな感じの今日1日♪