聞いてあげて

  • 枝川吉範 公式ブログ/聞いてあげて 画像1
ただいま〜。


舞台稽古が終わり、今帰宅。


今日はすっごく、寒かったね。
いきなり冬は困るよ〜(/_;)

体調崩す人が増えたでしょう?


昨日、寒気と、頭痛、節々が痛くて風邪の前兆を感じてね


ヤバいよ、ダンナ(゜Д゜)

…………!


聞いてる?




身体が訴えてるのが解ったから、素直に薬飲んで早めに寝ることにした。


お陰で復活しましたよー♪


無視してたら、長引いていたと思うんだよね。



茂木健一郎さんの
「脳にいいことだけをやりなさい!」
という本に、


<身体が求めてる発信に耳を傾けて>

という言葉が書かれてるんだけど、

読んでいてホントに良かった(^_-)


身体と会話するのも、とても大切な事なんだよね(^_-)


意外に喋ってくるよー、身体って。



試しに聞いてみて〜♪