感謝の宇都宮♪雨〜晴天へ2

  • 枝川吉範 公式ブログ/感謝の宇都宮♪雨〜晴天へ2 画像1
  • 枝川吉範 公式ブログ/感謝の宇都宮♪雨〜晴天へ2 画像2
嵐を呼ぶえだっち


1、イベント元気Vox(台風直撃予報有り)

2、六本木morph-tokyo(ライブ前に台風直撃)

3、宇都宮FDKインターパークビレッジ(大雨)


振り返ると、



3/4が、雨



今日も会場に向かう途中から急な雨で、ケンタが運転するなか、助手席の社長に、インターパークの方から一回目を中止する可能性があると連絡が入って、不安な5人。

それでケンタは高速の出口を間違えて(2回目らしい)バタバタな車内。


会場に着いても、雨が降ったり止んだり。


一回目の開始まであと30分…


小雨ならやろう!と決断し、
(控え室へ急いで準備)

会場内にアナウンスが流れ、
(五分前)

社長のMC
(G-Friendsどうぞ〜)

頑張りすぎ〜

(1曲目G-yu)


ん?!




晴れた〜〜〜





スゴイでしょ!(^^)!



僕のこころの中を映し出してるかのようなね。


歌う前はまだまだ不安で、

でも歌い出したら晴れ晴れね♪


嵐を呼ぶ男


えへへ





沢山の方にはご迷惑をおかけしていますm(_ _)m

しばらくお許し下さい。

もっともっともっともっと、練習します



さあ〜久々に好きなビールを呑んで寝ます













中止になるかもしれなかったんだけど、
でも、ライブ中はどれも晴れた。