明日に控え

  • 枝川吉範 公式ブログ/明日に控え 画像1
遂に、キターーー(^o^)
コメント沢山ありがとうございます♪


今回のメンバーと最終打ち合わせをしました。

奥田×田中組 今谷×大原組 沓名×大屋根組 尾関×正木組 (杉並ファイブはやれなかったけど)、MC水野 
どれも素晴らしく面白い(^o^)


みんなかなり、仕上がってます。


えー、エダガワの喉の調子はいかがなんでしょう?


<あ!今、こちらにいらっしゃいましたので、インタビューしてみたいと思います
>


<お疲れさまです。調子はいかがですか?>

「こんばんは。まぁ悪くないよ。さっきまで、カラオケで歌ってきたし」

<明日から池袋mismatchで初ライブが始まりますが、3回共歌われるんですよね?>


「そうだよ」


<ケアは大丈夫ですか?>


「まぁ、ご主人がのど飴舐めたり、マッサージしたり、水飲んだり、気を使ってくれてるからねぇ。
ただ、水の飲みすぎでお腹壊してたみたいだけど。ガバガバ飲むなっつうの(笑)今は大丈夫みたいだよ。」

<明日の意気込みのほどは?>


「オレは120%で行くよ! 
  あとは、、、ご主人の気持ちだろがーーーーー!!」


<本番まで24時間を切り、すでにテンションが上がってるようです。期待しましょう。インタビューは以上です>


新生G-Friends初お披露目前のノドでした(^o^)



写真はこないだの練習の時のです。
ダンサー、リナ,アキ,タケシのモノマネにハマってる健太