本番まであと、

  • 枝川吉範 公式ブログ/本番まであと、 画像1
あと、2日


台風が向かってるみたいで、


タイミングが悪いですよね?


終わったてから来りゃいいのにぃ


<台風のバカヤロー(ToT)>


「あのー何しに来るんですか?
日を改めてもらえますか。
邪魔です」



<構わんよー!大事な日なんだろう?>


「はい。沢山の人が池袋のライブハウスmismatchに来るんです!
僕の為に(^o^)」

<お前のために!?!嵐にしてやる
>


「あ〜(゜Д゜)冗談です!元気になりに来てくれるんです。」



<あと、2秒遅かったら向かってたぞー。>

「すいませんm(_ _)m
 9/1、2この2日間は、芝居あり、笑いあり、歌ありのイベントなんです。
 日本を元気にしたいんです!
沢山の【幸せ】な笑顔がみたいんです!
 だから、、お願いします(_ _)」



<わかったよ>


 



そして、台風は去ったとさ


おしまい



てな具合にいかないもんですかね(^_^)