届け〜

幾つになっても変わらないもの


それは、友です(^_^)


久しぶりに地元の仲間と食事


結婚してパパになってる奴も、
彼女が欲しい〜と嘆いている奴も、
相変わらず自由奔放な奴も、


騒ぎ出したら、高校生の時となんも変わってない。
バカな奴らばっかだし(笑)


でも、居心地のいい場所。


やっぱり友達って、いいよね♪


あ、話しは変わるけど

じいちゃん、ばあちゃんに線香をあげるのが目的で帰りました。



「じいちゃん、ばあちゃん、ボク歌を始めたんだよ。天国に届けるからね。
ちゃんと聴いていてね♪」

あんまり、時間は無かったんだけど、これだけはどーしても報告したくて。


元気Voxはじいちゃん、ばあちゃんにも届けられるよう、精一杯、唄います(^o^)