何してんですか?

  • 枝川吉範 公式ブログ/何してんですか? 画像1
とんでもない豪雨でスタートが出遅れ
(/_;)

スタジオにはちゃんと行って練習してきました(^o^)

でもね、


今の自分のレベルでもはっきり分かるくらい、声がマイクに乗らなかった(T_T)

理由がわからなくて…


寝不足か


いつものマックで買うコーラが、
コーラゼロになってイラっとしてたか
(これは違うね)


こんな日もあるのかって、


いや、あってはダメだって


前にこんな事を言われた事が頭にあって、

「プロならいつもと同じように歌えないといけない」


まだプロなんてレベルじゃないけど、じゃどうしたらいいんだろう?


何度も何度も練習して練習して


練習練習練習練習



あ〜〜〜〜〜〜〜〜(/_;)



゛最高のリラックスをして歌う゛


え?!


だれ?


゛草原で歌っているイメージ゛


あ、





忘れてた!!



一番大事なことだって(゜Д゜)



すぐさまスタジオのソファーへバタン♪



ありがとう



天の声



そんなエダガワでした