「環境」なんだ

また間違えて更新してしまいましたm(_ _)m


アチかった〜


2本のオーディションと

大先輩の俳優さんと会うために動き回った


一本目のオーディションで、
代々木公園Go

終わった後、同じ事務所の松田ジロウさんと遅いランチ


さすが先輩、ご馳走してもらっちゃいました




2本目は新橋でオーディションGo


そしたら
前の舞台で共演した後輩と一緒で、次にやる舞台のチラシを貰い、駅までトーク。

それから大ベテラン俳優さんと会うため、南阿佐ヶ谷へGo


初めてお会いする大ベテランさん達が何人かいらして、僕なんかは全く話しに入れず聞く一方。
同窓会みたいな話しだったからね。
入れる分けがない。


でも、耳をダンボにして

えんぴつの先を舐めながら


いまかいまかと待ってたら



やっぱり、人生の先輩方

素晴らしいお言葉を発したんです


    

<環境が大事なんですよ〜>

    と

色んなとこに行って

色んな人と会うこと

また新しいことが生まれる。


いただきました〜〜〜


夕飯もいただきました


よしよし♪♪♪

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
今日の映画だよ!
米映画<ゾディアック>