「環境」なんだ

アチかった〜


2本のオーディションと

大先輩の俳優さんとお話しをしてきました。


一本目のオーディションで、
代々木公園Go

終わった後、同じ事務所の松田ジロウさんと遅いランチ


さすが先輩、ご馳走してもらっちゃいました




2本目は新橋でオーディションGo


そしたら
前の舞台で共演した後輩と一緒で、次にやる舞台のチラシをくれて、駅までトーク。

それから大先輩と会うため、南阿佐ヶ谷へGo


初めてお会いする大ベテランさん達が何人かいらして、僕なんかは全く話しに入れず聞く一方。
同窓会みたいな話しだったからね。
入れる分けがない。


でも、耳をダンボにして聞いてたら、
やっぱり、人生の先輩方

素晴らしいお言葉を発したんです


環境が大事なんだと、おっしゃってました。



よしよし♪♪♪

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
今日の映画だよ!
邦画<ゾディアック>

映画館で見たけどもう一度見たくなったんで、
これから見ます♪