• 枝川吉範 公式ブログ/珍 画像1
「珍事」

今日は汗だくの1日でしたね

このままだと夏はどうなっちゃうんです
かね。



夕方オーディションを受けてきました〜

実は2ヶ月も延びたオーディションだったんですよ


ちょっと忘れかけてたんですけど(笑)
まずは書類が通って良かった
ホッ


今回は今までにない事があったんです。



まず会場に着いたら、用紙を書いて、写真を撮るんですが…


その写真がうまく撮れないらしく、
何度も何度も撮り直すことに


普段は2、3枚くらい。

今日は10枚近く撮りましたよ〜。

仕上がったポラの頭が毎回切れてしまったり、
遠すぎたりで、


最後の方はカメラ見ると笑いそうになっちゃって、
でもリラックスして撮れたのかも。



で、使えないポラをアゲル♪♪♪って

ありがとうございます♪


って、使えないし\(・_・)

まあ、よしよし

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
今日の映画だよ!
米映画<ルワンダの涙>
実話ルワンダの惨殺を元に作られた作品。

邦画<曲がれ!スプーン>
ヨーロッパ企画の映像化。
前作のサマータイムマシーンブルースを先に見るともっと楽しめますよ♪