• 枝川吉範 公式ブログ/生 画像1
「生」ですから!

稽古7日目♪

昼間は普段の殺陣稽古
に引き続き、
明日の最終稽古。

本番と同じように通し通し通し。
結果、
ハプニングだらけ。
今日失敗しておいていいんですよ。
本番は明日だから、舞台は生物だから。
縮こまるよりおもいっきり楽しめ〜(^O^)

メンバーにはわがままいい続けてきた。
この場を借りて謝ります!
脚本を担当した、中島へ。

台本を何度も替えさせ、せっかく借りた小道具もイメージに合わなくて、却下させた

衣装も頼んだ祥子へ。

毎日、稽古終わった後に衣装を作ってもらったり、買い出しにつき合わせて、家族にまで協力してもらった。

代役、時には音だし、照明やってくれた江木ちゃん。

殺陣のみでお願いしたのに、台本の直しをパソコンで作らせたり、かなり体をはるような立ち回りをやらせた。

みんな、ごめんなさいm(_ _)m

でも、ありがとう(^_^)

また、一緒にやりたいって言ってね♪

明日、生配信されますので、こちらもお楽しみに(^O^) 

<詳細>
明日の『元気VOX』生本番がユーストリームで配信になります♪
(注).◆璽イブに残って後から観ることは出来ません。本番オンタイムです。
∨榿屬始まって配信開始にならないと検索しても出てきません。
1覗は特別にカメラマンを雇ってないので据え置きの引き映像のみになります
<検索のやり方>
)榿岾始時間になったらネットで<mismatch>で検索する(日本語でなくアルファベットで)
△いつか関連項目が出て来るがその中で<LIVE_mismatch>(ライブは大文字か小文字か不明。ライブ、アンダーバーミスマッチ)で検索するそこに行き着いたら<mismatch-元気kVOX>で検索する。または、キーワード、アルファセレクション、元気VOX,G-Friends、元気VOXなどで検索して見たら出てくる・・ということです。