うそのような本当の話

  • イーちゃん(マリア) 公式ブログ/うそのような本当の話 画像1
うそのような本当の話ではありますが、
アナログ放送が終了という最中、うちの地デジテレビがぶっ壊れました。

油断してました。まさか壊れるなんて思ってませんでした。

昨日の夜中、どんがらがっしゃーんという音が鳴り響き、何かと思って飛び起きたのですが何もなく、同じように飛び起きてきた同居人たちと、きっと外だろうという話になりましたが、
朝、起きて気づくとテレビの液晶が割れてました。
かおちゃん曰く、私が起きた時にはテレビはテレビ台の後ろにひっくりかえっていたと。

きっとその音だったのでしょう。

どうしましよう。もう地デジどころかテレビみれません。

あっ明日の告知です。
21日夜フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかけでした」水泳大会にちらっと映ると思います。
是非、見たかたはどんなだったか教えてください。