〜とある夏の夜の話〜

  • 江波戸邦昌(オテンキ) 公式ブログ/〜とある夏の夜の話〜 画像1
  • 江波戸邦昌(オテンキ) 公式ブログ/〜とある夏の夜の話〜 画像2

ど〜も


先日は
『トークライブ・ガナルズ』に来て頂いた方々
本当にありがとうございました


次回は
9月28日(火)を予定してますんで
是非
よろしくお願いします




夏も残すとこ一日ですね

先日
友達の家に遊びに行った時のこと

夏なのでベランダで
ビアガーデン気分で飲み食いしていましたら

友達の長男(7才)と次男坊(4才)が何やら騒いでいました

何を騒いでいるのかと見たら
鉢に植えられた花に水をあげた後でしょうか

水溜まりの跡が有名な犬のキャラクターみたいな形をしていました

やっぱ
子供の目線は少し違うなと思いました

そして
それを見てはしゃぐ子供って本当にかわいいなと思いました

【写真】
有名な犬のキャラクターみたいな水溜まりの跡

で次男坊と一緒に写真撮ったらこんな顔してきました

にくったらし




では
また