〜流石はの話〜


ど〜も


皆さん
夏してますか〜


先日は
『トークライブ・ガナルズ』に来て頂いた方々
ありがとうございました

今月は
8月30日月曜日に予定してますので

来られなかった方ももし都合良ければ
是非
よろしくお願いします



今日は仕事で新幹線で神戸に向かっているんですが

浜名湖を5分ほど過ぎた
だだっ広い田んぼに
でかでかと看板に

『銀座
ティファニー』

とだけ書かれてあったんですが

どういう事


まさかあそこに
直営店を建設予定

流石ですね


ちなみに
メジャーリーガー松井選手が去年までいた
MLB
『ニューヨーク・ヤンキース』のNYのマークは
ティファニーがデザインしたそうです


では
また



 
  • コメント(全5件)
  • ショコラ 
    8/6 18:16

    看板、すごく気になります

  • 出戻り致します。さんきゅー咲那 
    8/6 18:17



      名駅でおりてくださーい←え
      また名古屋でライブやって
      ください(´^ω^`)う
  • あの子◎'V`)ノ 
    8/6 21:01

    江波戸さんッ

    こんばんわ


    前回のガナルス
    行かせてもらいまし

    前回と言うか・・・
    皆勤賞ですッ


    めッちゃおもしろかッたで

    次回も楽しみにしてます



  • Neon 
    8/6 22:16

    確かステファニーって名前の店が潰れた後に
    其処に看板を立てる人がおらず、間違いが無いようにスを消した

    らしいです
  • HAL(ィベ協力ぁりがとう) 
    8/7 01:25

    ライブ行きます
    きたい
    く…
    トカちっくなたらごめんなしゃい

    猛暑に負けないで体気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)