〜足らない後輩の話 その2〜


ど〜も


僕には
足らないが
憎めない後輩がいます

歳は24〜5で
ミュージシャン志望の
小柄な男です



先日の話


江 「秋葉原で自販機で売ってる
缶の冷麺買ってきたらかやるよ」

後輩「ありがとうございます!
僕、冷麺大好きなんですよ!」

江 「あそー」

【カパッ】

後輩「いただきまーす!」

江 「あいよ」

後輩「フーッ」

江 「『フーッ』じゃねーよ


おい!
『フーッ』じゃねーよ

それ冷麺だろ



後輩「あっそうだ」

江 「どんだけ猫舌だ


後輩「逆だったー」

江 「何とだよ



また
紹介します。


 
  • コメント(全21件)
  • myハッシー@こくれいの旦那 
    1/31 10:19

    なんともまあ

  • 若藤 
    1/31 10:28

    僕も猫舌です


    でも冷麺はさすがに冷まさないで


  • 8みつ 
    1/31 10:40

    でもわかる気がする

    麺類食べるトキ癖でフーフーしちゃうもん
    際に8も冷麺でやったコトあ
    (笑)
  • ぁ→chan★ 
    1/31 10:41

    いつ聴いても。おもしろいですw
  • るな 
    1/31 10:53

    私もします

  • か〜 
    1/31 11:05

    ついついフーッとしちゃうんだよ

    分かる気がす

  • 枢猷 
    1/31 11:05

    フーッ 建前

    フーッ またかよ 本音


    まさかね?



  • みーたん∩∀`) 
    1/31 11:10

    面白いです

  • なっちゃん♪NEWS大好き 
    1/31 11:12

    うちも、ついついやっちゃうかも(笑)

  • くー 
    1/31 11:18


    分かるかも


    その後輩サンすっごく
    面白いですね

  • ちぃ 
    1/31 11:19

    ほんとなんか憎めないです
    前回に引き続き、彼はすごく素直な方なんだなぁと

  • 姉御 
    1/31 11:27

    強烈な後輩ですね

  • mina−ki 
    1/31 12:10

    その後輩さんと同じ事をうちは、やりました

    元カレと初旅行?遠出した時、夕飯を焼き肉にしたんですが、盛岡冷麺がテーブルについた時には、かなり満腹状態だったのですが、残すのは、彼に悪いなと思って食べようとした時、やっぱり動揺してたのか…冷麺と言うことを忘れてふぅふぅと息かけてしまいまし

    彼に気づかれオオウケされてそれ以来彼の前て冷麺食べるたび、今日も、ふぅふぅする?って言われるよぅになりました
    何となく、麺類ってふぅふぅしたくなるのかも

    でも、自動販売機にも冷麺売ってるところあるんです

    おでんとラーメンは、知ってましたが…
  • かーき 
    1/31 12:18

    『フゥ
    じゃなくて…

    こっちが『は
    やね

  • にゃあ★ 
    1/31 14:20

    でも、やっちゃいますよね

  • 亀亀 
    1/31 15:02

    男の人なんだけど天然な感じで可愛い人ですね(*^o^*)
  • ちこ(多忙☆時々出没) 
    1/31 15:22

    なぁ〜んとなく分かったりして…

  • ゅぅ(多忙&心労の為ぉ休みしますm(__)m) 
    2/3 08:24

    ぁははははは

    それ私もゃります


    でも,みんな
    突っ込んでくれなく
    寂しかったり

  • ミッフィー 
    2/3 23:13

    ツッコミがいのある後輩ですねぇ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)