ガンギマナイト渋谷club asia ありがとう。

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ガンギマナイト渋谷club asia ありがとう。 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ガンギマナイト渋谷club asia ありがとう。 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ガンギマナイト渋谷club asia ありがとう。 画像3
日曜はみんなありがとう


ホンマみんなの愛でええイベントになりました。感謝でいっぱいです。


今回初参加になる

Alien Blaze



すごい緊張してるのが伝わった。それがなんか良かった。


そして、engu







彼らは同じ大阪出身のバンドでこの日はめっちゃ気合いはいったLIVEやった



次は、supernova









デジ系のバンドで今注目されてる若手バンドやからみんなチェックしてやぁ。


そして俺ら


いやぁ〜いろいろあったけど。最後は全体重のせたった


お腹にきた人ごめんね


やっぱり俺はドラムが好きだ〜それが伝わったかなぁ〜



もう終わってからいつもごとく酒!酒!酒!



BARフロアーに行けば、酒の飲めないGARIのナオキ





写真が暗くてわかりづらいけど、めっちゃ赤い


髪の色とかわらんかった(笑)


GARIはこのガンギマツアー3箇所一緒でより仲間意識がたかまった気がした。
これも愛だね。


また友達もいっぱい来てくれたなぁ



堀之内(Base Ball Bear)、MAH(SHAKALABBITS)、P×O×N(LONG SHOT PARTY)






コニー(NEON GRAVITY)、湯浅(Base Ball Bear)





LIVEフロアーでは、B-DASH






何回か参加してもらってるんやけど、いやぁ〜やっぱり好きやね


めっちゃpeaceなバンドやわ。最近とくにベースのたなまんとはよう話すけど彼はええ男




また俺らもサポートしてもらってる友達のブランド「GREEEN」つながりってのもあっ
彼らも繋がりを大事にするバンドやね。これ大事!!


で、今度は楽屋に行けば太華




もう彼のビートと音のアタックはドラマーの俺にはめっちゃ欲しくなる


それぐらいすごいhuman beat boxやね





でも写真のTERRYと太華みると何かの団体みやね(笑)



また久しぶりに山崎祐太も来てくれた。





帰りはきっちりガンギマナイト状態でした(笑)


またこの日はいろんなところでLIVEやってたみたいで。


それ終わりでかけつけくれたロットングラフティーのナオキ





ひろしも。




ほかにもKenKen of INVADERSのメンバーとかも遊びに来てくれた


ほんまこのイベントは愛されてると思ったわ。おおきにやで


そして打ち上げは最近OPEANしたばっかりの

「gee-ge」で


もうみんなうるさいぐらいしゃべって!飲んで!

すごい場所やった(笑)

またかけつけてくれた大輔も





またここにも愛やね

最近大輔の待ちうたにツボってる俺です(笑)


Yoshioはバーテンになってます(笑)





もうこれもガンギマナイト状態!!!



もちろんドラマー写真も








みんなありがとうなぁ。



でもこれでは終わらんぞ〜




ガンギマナイトを経て、今年2月よりスタートした新たなイベント『ドンギマナイト』。
第一回を東京 新木場スタジオコーストで大成功をおさめ、早くも今年秋に第二回目が決定!






今回は、UZUMAKI地元、大阪での開催!


2010年10月30日(土) @ 大阪 BIG CAT
"ドンギマナイト battle.2"
17:00開場 18:00開演 前売¥3,000 当日¥3,500
(税込・オールスタンディング(整理番号付)D代¥500別)


出演:
[BAND]
ロットングラフティー
EGG BRAIN
GNz-WORD
HOT SONIC


HOST【 UZUMAKI 】


[DJ]
Boo [MTV JAPAN]
RYOCHIN [BUMP AROUND]


special Secret Guest!!!!
(後日発表!!)


先行発売:後日発表


一般発売:2010年9月25日(土)各プレイガイドにて発売
チケットぴあ:0570-02-9999 P:120-126
ローソンチケット:0570-08-4005 L:59435
CNプレイガイド:0570-08-9999
e+:http:// eplus.jp


主催 UZUMAKI
企画 UZUMAKI/gil sound works
制作 KYODO GROUP/gil sound works


[問]キョードーインフォメーション 06-7732-8888





集合やぁ!!!