attract presents LIFE IS GAME「LionFESTA vol.24」

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/attract presents LIFE IS GAME「LionFESTA vol.24」 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/attract presents LIFE IS GAME「LionFESTA vol.24」 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/attract presents LIFE IS GAME「LionFESTA vol.24」 画像3
楽しかったぁ〜

昨日の LIFE IS GAME「LionFESTA vol.24」

早い時間からみんなお疲れ様


それにこの企画主催のattract,ライオンヘッドありがとうやで


こんな祭りごとはずっと続けてほしいなぁ




また今回もええ時間と出会いあった

6月に名古屋のイベントで俺がめっちゃ食いつた新潟名物たれかつを販売
してた店員のミノルと再会





もし彼のお店を見たときは是非食べてみて〜ホンマ美味いから

またこの日は3箇所同時開催その中でもO-CRESTでやってた

Dolls realize





前に厚木で一緒やったんやけど、これまた熱いLIVEやった

フロアーでテリーとあがりすぎました(笑)

久しぶりにミクスチャーバンドって感じでええ刺激もらったわぁ。

そして、俺らがでたO-EASTの方でもCROSSFAITHがスゲーLIVEかましてた

こうして若いバンドの勢いは気分的最高

楽屋で一緒やったGARIのYOWちゃんともあがったなぁ

そのGARIの始まった瞬間圧倒的な音魂に会場の熱も急上昇









その熱を冷まさないように次に俺ら

もうおもっきりいったでぇ〜



それが伝わったのかLIVE終了後、会場で「すごく楽しかったです」と笑顔で言われた


この言葉って聞くたびに音楽やっててよかったと思う瞬間です。


また言われるように頑張るぞ

最後は、最近よくブログでもよくでる響く都京都から

ロットングラフティー








もう祭りやったなぁ





最後は出演者出と客席の一体感





もちろんドラマー仲間のGO!GO!7188のターキーさん





でっぷり同級生のBooちゃん





他にも友達いっぱい来てくれました。
感謝です



打ち上げはこの9月にOPENしたばっかりのthe GAMEで

http://www.shibuyathegame.com/

めっちゃええ感じのハコやで




そしていつもどり俺らは酒でした(笑)



この日一緒やったダイノジさんとも

愛の時間でした


さぁ次の日曜はガンギマナイト最終日

みんな準備してるか

ガンギマナイト 6th Anniversary
OPEN/START 16:00
ADV.¥2,500(D別)/DOOR.¥3,000(D別)
【HOST】UZUMAKI
【GUEST】GARI,B-DASH,太華,来門,ROOKiEZ is PUNK'D,engu,Alien Blaze,supernova
【DJ】onanie master crew,千尋(HEX ANTISTYLE),ライオンヘッド,kenken(lowcalball),ヤマキン☆スカイウォーカー,M.I.K.(STAB),FUCK'nまゆゆんbreed(ECSTASY 13)
【VJ】toshi
ローソンチケット L-CODE:75350
イープラス http://eplus.jp/
Info.カルチャーオブエイジア 03-5458-2551
Total Information http://www.uzmk.com/




待ってるから遊ぼうやぁ〜