ガンギマナイト大阪心斎橋DROP!!!おおきに!!!

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ガンギマナイト大阪心斎橋DROP!!!おおきに!!! 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ガンギマナイト大阪心斎橋DROP!!!おおきに!!! 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ガンギマナイト大阪心斎橋DROP!!!おおきに!!! 画像3
いやぁ〜昨日というか、今日の明け方まで



大阪ガンギマ熱かった




参加してくれたアーティスト、協力してくれたDROPのスタッフ、



そして、遊びに来てくれたみんなおおきに




ホンマええ時間になったわぁ



頭からみんなテンション高ぁ




また今回からSOUTHOSAKA SOULFOOD ガンギマかすうどんを限定で販売




これがまた旨い




是非みんなにも味わってほしいわぁ




今回トップに出てくれたT.I.P






ドラムのジュンの最後は…(笑)






そして久しぶりにガンギマ参加してくれたBACK-ON




ドラムのいっちゃんは最近ドラム会でも一緒で、ええドラム叩く男やぁ




でも最近、でっぷり度があがって、俺に似てきた(笑)




そして、俺ら



今回はのセットリストはこんな感じ

HALLUCINATION
TWO FACE
BADZ
BLAZE OF GLORY
TH2
RADIO 8.15
WHAT'S UP




今回はVJ SALVADOR WORKS(HINOMARU WORKS)
が俺らのPVを混ぜてくれて頭から客も俺らもテンションガチあがり




お次は、今回名古屋も参加してくれる山嵐




もう彼らの存在感は圧倒的、今日の名古屋も楽しみや




その次に出てくれたのは、俺がいつも渋谷でセッションしてBARで知り合って

そこから仲良くしてるバンド



NEON GRAVITY


8.27 NEW E.P 「db」ON SALEして今、注目してるバンドなんでみんなチェックしてや

http://www.neon-gravity.com/

またドラムのアビコもドラム会で一緒になり、個性のあるドラマーの一人やぁ






もうこの時点で深夜0時を回ってたけど、みんなテンションは納まらずめっちゃROCK
やったね






そして、最近ガンギマにはいつも参加してくれるGARI登場

彼は今回3ヵ所一緒



もう彼の音と空間はメンバーやられっぱなし

良きライバルでもあり、この空間をあげていこうとしてる大切な友達やね


またこの日はボーカルのYOWちゃんの誕生日でサプライズでお祝い

このメンバーの顔みればええバンドってのもわかるよなぁ



またこの日は酒飲めないこの二人が飲んでた



これもまたガンギマ



めっちゃええ感じになってたなぁ




そして、今回のガンギマ大阪のトリは

今、大阪をあげていこうとめっちゃ気合はいってる



HARVEST




この時点で、深夜の2時ぐらい




でもこのテンション




熱い


ドラムのブンもスゲーラウドなドラムであがったわ






トップに出たT.I.Pのジュンはこの状態




これがガンギマ(笑)


またこの日はまわりでイベントが多かったので、いろんなやつが来てくれた


なんやいうてもKenKenにはびっくり



そして、Dragon Ashのさくちゃんにも遭遇


ホンマ最高な時間やった。




みんなおおきになぁ




今日は名古屋UPSET


ガンギマナイト 6th Anniversary

OPEN 18:00/START 18:30
ADV¥2,500/DOOR¥3,000
【HOST】UZUMAKI
【GUEST】GARI,山嵐,Defthline,RADIGALHEN
【DJ】Onanie master crew,STAY-HIGH
TICKET INFO.
ローソンチケット  L-CODE:45895
チケットぴあ P-CODE:115-406
イープラス http://eplus.jp/
Info.CLUB UPSET 052-763-5439



今日も間違いない時間があるからみんな集まれ