人力が勝った日!!!!

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/人力が勝った日!!!! 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/人力が勝った日!!!! 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/人力が勝った日!!!! 画像3
5日は人力ドラムンベースの先駆者

JOJO MAYERのバンドを見てきた。






これまた強烈やった





正直、何してるかわからん(笑)


でも、反応したのは、ただうまいだけやなく、色気があったわぁ

もちろんこの日もドラマーいっぱい


人力って言うだけで、人は機械勝てるとわかった日でもあったけど、その凄さにやられたドラマー達

WAGDUGのシブヤに


ひぐちしょうこちゃんに


RIZEのあっくん






またこの日は、あっくんがテンションあがってTシャツ買ってご満悦






今回感じたのは、大事なのは個性を持つ事やね。

ただテクニックやスキルだけに拘ると終わりがないし、比べられると思った。

個性を磨けば、比べるもんもなくなるし、ドラム意外の人柄とか色んなものが見えて、興味が湧いてくると思った

まぁこれは俺が思った事やけどね

こんな時間くれた、濱ジャムのナオキさん。




おおきに