ドラム三昧!!!!

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ドラム三昧!!!! 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ドラム三昧!!!! 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ドラム三昧!!!! 画像3
また今週もええLIVEを味わってきた

まず3日には、GO!GO!7188を見に行って来たで



この日は、ドラムのターキーさんからお世話になりました。おおきにです


そして、一緒に行ったのもドラマー(笑)

TOTALFATのBuntaとジンのてっちゃん





俺は今回初めてターキーさんのドラム見たんやけど、こんなこと言ったらなんやけど、ちょっと体格が俺に似てるせいか、ドラム叩く姿がめっちゃ肉肉な感じで好きなスタイルやわぁ


めっちゃROCKやった

LIVE中も俺ら3人はターキーさんに釘付け

フィルがくるたびに盛り上がってた

LIVE終了後にはまたドラマーで






そして、そのままターキーさんらと、打ち上げ

あんなかっこええドラム叩いてたのに…(笑)




でもこのキャラがターキーさんのええとこ

またここにも愛がありました


そして、この後も飲んで、また渋谷のセッションバーに(笑)

この時にはまたドラマーが増えて、

フロンティアバックヤードのただあきくんとHEYSMITHのたっくんも合流


そして、なぜかまたゆうぞう(笑)





もうドラマー責めでかわいそうやったなぁー(笑)お疲れさん