ドラム会Jr!!!!色んなジャンルのドラマーが集まったぞ!

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ドラム会Jr!!!!色んなジャンルのドラマーが集まったぞ! 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ドラム会Jr!!!!色んなジャンルのドラマーが集まったぞ! 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ドラム会Jr!!!!色んなジャンルのドラマーが集まったぞ! 画像3
集まった〜


ドラム会やったで!


今回この会を主催した三人は
Base Ball Bear 堀之内
TOTALFAT Bunta
UZUMAKI Duttch

開始と同時にみんなすぐ仲間になった。ドラマーならではです(笑)

最初自己紹介とともに一気をしていくんやけど


俺はいきなり3連続一気


体力15%ダウン(笑)


今回も色んなジャンルのやつが来てくれたその中から

何人か紹介していくで

※注意 俺の顔が段々と変わっていきます不快にさせたらごめんなさい。(笑)

まずは POLYSICS ヤノくん
指の太さの違いさにビックリ


次はTHE MAD CAPSULE MARKETS MOTOKATSUくんと有松益男くん
この強烈な二人が来てくれるなんてめっちゃうれしかった


開始してたった1時間で幹事3人(笑)もう結構酔っ払い






次は最近よくliveも一緒になり、かなり仲のええバンド
FLOW IWASAKIくんとSTOMPIN' BIRD HOLYくん


HOLYこの時点でめっちゃ酔うとる(笑)次の日二日酔いが酷かったらしい。手が震えがとまらんって



次も最近仲良くて、かなりええグルーヴあって、清春さんやENDLICHERI☆ENDLICHERI で
叩いてるひぐちしょうこちゃん

こんな男の中で同じように飲んでくれたナイスなねぇ〜さんやったね



次は前回のドラム会から仲良くなり、料理好きってとこでめっちゃ話合う

Dragon Ash 桜井誠くん



ここからさくちゃんとはめっちゃ盛り上がって、MOTOKATSUくんに色んなお願いしてもうた(笑)すんません…。

そして開始から2時間一次会の頂点


写真見ても分かるように、みんなええ顔てかさくちゃんおいしいなぁ〜




そして次はRIZE 金子ノブアキくん


久しぶりに熱い話ができてよかったでも俺同じことばっかり言ってたらしい(笑)



次はチャットモンチー 高橋久美子ちゃん


彼女は渋谷のセッションバーで会ってそこから仲良くさせてもらってて、めっちゃ歌心あるドラマーの一人
かなり好きなドラマーの一人やね



もうこの時点で体力は55%ダウン





半分記憶がありません(笑)



そして幹事の一人、堀之内がノックアウト寸前





でもBuntaはまだ大丈夫。若さって素晴らしい







そして2次会




もうこの時点でみんなすごいテンション

LONG SHOT PARTY PxOxNくん




正直行ったことは覚えてるが何をしたか半分以上覚えてない(笑)



体力も75%ダウン




またここでおもろいドラマーも参加
UVERworld 真太郎




久しぶり彼と話せ呼んでよかったわ。もうみんなの顔もひどくなってきてる





そしてこの日渋谷club asiaでliveやったのに一次会から参加し、liveしてそのあとまた合流した
Dogma 大器 優生くん




もうこの時点では95%ダウンもう覚えてませんオートマチック状態です(笑)






すいませんこんな俺で…。でもめっちゃ楽しかったから…。許してやって下さい


そして3次会



もう外は朝です(笑)


渋谷の7th FLOORにて、そしてやっぱり叩いちゃいました(笑)



大人げなく感情のみで叩いてしまいました(笑)

もうそこからどう帰ったか覚えてません(笑)

渋谷から最寄り駅まで普通20分で帰れるところが2時間かかりました(笑)

この時点では電池あるかないかぐらいのパワーしかなかった〜


次の日は酷い二日酔いに襲われたのは間違いない


やっぱりドラマーって集まるの好きなんやね





この後もまだドラム合戦続いたらしい






今回参加してくれたドラマーみんなありがとう






またみんなの愛が伝わってきたで

ええ8ビート叩いていこうや


みんなもこうして集まれる何かをもつとええぞ


まだ二日酔いてか三日酔いなでっぷりです。

写真いっぱいまだあるので見たい人は
こちらまで
http://ameblo.jp/uzumaki-drum/entr...

 
  • コメント(全3件)
  • ぴのこ (^人^) 
    7/30 14:12

    こんにちは
     ドラマーさんの写真たくさんありがとう
     アメブロも見ますね
     てか、ダッチさんのTシャツが緑じゃない=

  • \ゆみー/ 
    7/30 15:08

    楽しそ
    (≧∇≦)
  • しんた 
    7/30 16:12

    真太郎さんだーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)