初!厚木ありがとう‼

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/初!厚木ありがとう‼ 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/初!厚木ありがとう‼ 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/初!厚木ありがとう‼ 画像3
4日は、Thunder Snake ATSUGI
でLIVEかましてきたで


ここはマイナーリーグの長島くんがブッキングやってて、
また今回は、Dolls realizeのTOUR FINALに呼んでくれた

彼らは今、厚木を引っ張って行こうてしてる熱いバンドでみんな注目
またボーカルのYAGが男前


そして、この日はもう1バンド出てて、OVER HEAD KiNGってバンドやねんけど、山嵐の小島くんが押してるバンドの一つで、またこれも熱いバンドやからチェックやぁ
そのボーカルオサムと


そして、俺らのLIVEまずは、セットリストはこれ
STORMY
BLAZE OF GLORY
TWO FACE
HALLUCINATION
T.H.2
B・A・D・Z
Whats up

頭から最近の俺らのLIVE見てるやつは知ってると思うけど、持ち込みのレーザーが厚木のキッズにもかなりくらってた


またみんな最後ええ笑顔やった


やっぱり音楽はやめられへん瞬間


もうこれも中毒やね(笑)

厚木ありがとう


そして、今日は地元大阪やぁ
7月7日七夕の夜に
熱い時間過ごそうやぁ
場所は心斎橋CLUB DROP

itle:synchronized-chapter'1-
[act]UZUMAKI / HARVEST / THE GAME SHOP / T.I.P
OPEN/START 18:00/18:30 ADV/DOOR ¥2000/¥2500 L-CODE:56526(5/14発売) イープラスhttp://eplus.jp/(5/11発売)
会場販売:有 (問)心斎橋CLUB DROP

みんな来てや