湘南音祭!祭好きの俺には最高の祭やった!あとあの玉田選手までも!!

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/湘南音祭!祭好きの俺には最高の祭やった!あとあの玉田選手までも!! 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/湘南音祭!祭好きの俺には最高の祭やった!あとあの玉田選手までも!! 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/湘南音祭!祭好きの俺には最高の祭やった!あとあの玉田選手までも!! 画像3
行ってきたで!天気が心配やったけど、それを吹き飛ばすぐらいの
祭りやったわぁ


もう入るなり知り合いと会うカイくん緑が似合う男だ(笑)


着いていきなりのバンドが
カイキゲッショク

スゲーメンツのバンドでカイくんと早速あがるギターのkazさん相変わらずのヤバイ音やったな
SADSの 時はまた違った感じで殺人ギターやわ


そして、ボーカルのヒロさんとも挨拶できた
ホンマ 熱い兄貴な人


ステージ裏も祭り状態で知ってる顔が勢ぞろいで早速ビール

今回の主催の山嵐のギターのオガと会い
ボーカルのサトシは唇がめっちゃ腫れててその理由を聞いたら、「これはRIZEのjesseにやられた」とこの写真(笑)詳細はアメブロで
もちろんタダの胃が荒れてるだけ(笑)


その頃ステージではORANGE RANGE
こん時雨が降ってきたけど、それを吹き飛ばすぐらいのLIVEやったわ
ベースのYOHとは呑み仲間でもあるし、めっちゃ優しい男でやはり人の親って強いな


次はMONGOL800
LIVE見るのはじめてやったんやけど、爆発的なLIVEやっ たね
また野外が似合う


次は、最近仲良くなった、ACIDMAN
道が混んでたみたいで、ギリギリ間に合いそのまま LIVE
終わってからドラムのイチゴくん疲れモードでもまた 変顔で写真を
中々の変顔強敵やぁ(笑)彼も歌心のあるドラムを叩く一人でもある。

そして、次は親友のRIZE

始まる前にあっくんのドラムセットを一枚
LIVEは命削ってるなぐらい破壊力満点やった


この日jesseと俺の中では熱い写真が撮れた
金沢のTickってバンドがおってそこのボーカルのReigo5
がこの世から去った。唯一その事を思いTATTOOを入れた仲で俺は左肘にjesseは右手に。その話してこの写真を撮ってみた。


http://www.tick.jp/index.html
Reigo5のご家族によるブログ『少年よ志をいだけっつ!!』↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rei5five
Reigo5過去日記↓
http://www.tick.jp/contents/diary/...

そして、次はDragon Ash
また最近仲良くなったドラムのサクちゃん
彼は料理がめっちゃ上手くて自分のブログでも紹介してるぐら い

http://ameblo.jp/dragonash-saku/th...

料理好きの俺にも中々の手強い相手


LIVEも熱く、もう客もごったがえってたわぁ終わってからもボーカルのKJとも話して是非また一緒にやられたらええねと交わしてきた。

一度TOURに参加させてもらった事あるんやけど、それは俺が入る前のUZUMAKIやったから是非今のUZUMAKIでやってみたいわぁ


あとこの日なんと凄い人も遊びに来てた

なんとサッカー日本代表の玉田圭司選手

お疲れ様と一言言えてよかった


そしてラストは山嵐
ここまでで色んな繋がりを大事にして最高な祭にしてる山嵐に
Respect


LIVE前のドラムの石井ちゃん。
ちょっとにやけてるとこが怖い(笑)
彼はめっちゃクールなドラマーやけど、めっちゃグルーヴを大事にするドラマーで最近さらにそのグルーヴがヤバなってきてる

最後はもう客とステージの一体感は半端なかったわぁ


これそ祭りって感じやった

終わりに客席に向かって礼をする姿に感動


やっぱり感謝があってのこの時間やね


そしてステージ裏ではまだ祭りが続いていた(笑)
なぜかRIZEとDragon Ashのベースの挟まれいきなりの可愛いポーズ
俺はやっぱり変顔しかできません(笑)

その後はなぜかこの二人のセクシーショット

女性のみなさんは保存してください(笑)

あとやっぱりこの日もドラマーは集まります
イチゴくんとサクちゃんがいたので話かけに行くとKjがツッコミ
そんな事いいならがも写真を撮るときに呼び込み一枚

そしたらACIDMANのノブオくんも参加


最後はjesseと山嵐のタケシとバカ写真でした

ホンマありがとう山嵐


この日はめっちゃええ写真撮ったので是非アメブロの方でも見てやぁ

http://ameblo.jp/uzumaki-drum/entr...