DIR EN GREY -a knot only- in 新木場初日‼

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/DIR EN GREY -a knot only- in 新木場初日‼ 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/DIR EN GREY -a knot only- in 新木場初日‼ 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/DIR EN GREY -a knot only- in 新木場初日‼ 画像3
DIR EN GREY -a knot only- in 新木場に行って来たで



意外と思う人おるかもやけど、出会いはMTVのBooちゃんの紹介
で今回も一緒に行って来たで



いやぁ〜ホンマDIRのファンは凄い!こんなに人を熱くさせる
DIRも凄いと何回か見てるけど、いつも圧倒されるわぁ〜



また今回もギターの薫くんが「半年ぶりのLIVEやから緊張するわ」言うてたけど、全く感じさせないぐらい一発目からえらい気合やったわぁ
そんな薫くんのギターアメブロに写真あるから見てやぁ



LIVEもうガチあがり


しかもBooちゃんと俺のXLをタイトに着る男2人で(笑)
アンコールのチャイプレはめっちゃあがった

またDIRのファンはようできてる。

はけるのが早いパンパンやったコーストも約5分ぐらいではけてた

終演後はメンバーと会い、薫くんからUROBOROSのDVDを貰らったでおおきにです



薫くんはいつもLIVEとかあったら誘ってくれたりして、ホンマ優しい兄貴って感じや


そして、toshiyaくん

これまた色気ある男で、LIVEの最後にピック投げる時に一回ピックにキスして投げるとこがエロかったなぁ


次はDaiちゃん

同じ年ってのもあってめっちゃ話やすいし、なんや言うてもROCKな男やで〜前の打ち上げでも熱い事言うてた


そして、shinyaくん

もうこの体の細さ約俺の半分(笑)であのドラミング

shinyaくんが前に俺らのLIVE来た時に「duttchくんってシンバルのサイズ小さいんですね」って言われた……あの普通のサイズなんですけど…あの時の顔忘れられへん(笑)

京くんとは少しだけしか話せれへんかったけど、DIRのメンバーは凄い謙虚でまわりから愛されてる感じやったし、チームワークがしっかりしてるのが感じれたわ

またええ刺激貰いました。

ありがとう


このほかにも写真を結構あげてるのでそれはアメブロで
http://ameblo.jp/uzumaki-drum/entr...