SOUND MARKETおおきに!!

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/SOUND MARKETおおきに!! 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/SOUND MARKETおおきに!! 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/SOUND MARKETおおきに!! 画像3
昨日はUZUMAKI久しぶりの名古屋‼

SOUND MARKETめっちゃオモロかった

いろんなカルチャーが入り混じって、俺ら演者側も楽しめたイベントやったわぁ

フロアーの中にはスケボーのランプがあったり

エントランスでは、DJとTATTOO
I love TATTOOの俺としては、さらにあがり!!

さらにFOODブース
その中でも、新潟ブースのタレカツこれが、めっちゃ美味かった

さらにテンションあがりで
LIVEでは、めっちゃええバンドばっかり

中でもBOMB FACTORYはホンマかっこええ兄貴やったなぁ
男が、男に惚れるいう感じ!!
ドラムのしらさんのドラムはテクニックはもちろんやけど、見てても気持ちええし、感情ドラマーとしても尊敬できる兄貴やぁ!!

もうそのパワーが重なって俺らのLIVEも自分的にもめっちゃあがった
まぁこれ以上言うとオナニーなるのでww
見てくれた人の感想をコメントしてやぁ

また名古屋と言えばまこっちゃん
この人はホンマ熱い人純粋に音楽が好きで、リアルをめっちゃ求める人。そこにたいして年齢とか関係なく正面からくる感じが凄く伝わってきた。まぁ酔うと…(笑)俺もやけどそれだけ素直ってことやね。

そして、今回かなり世話になったDxAxMのしんちゃん
彼も普段はめっちゃクールやけど、心はめっちゃ熱い人
また大須でお店もやってるからみんなチェックやぁ

http://www.crucial-shop.com/

そして、打ち上げもええ時間やった
ありがとう名古屋!!