ええPATYやった!!

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ええPATYやった!! 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ええPATYやった!! 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ええPATYやった!! 画像3
久しぶりのkenken of INVADERSに参加させてもらった。

もうリハからテンションもあがってたし


今回は大好きなSTEVE ETOさ一緒やったから俺個人的にもめっちゃあがった


そしてINVADERSの母。バイオリンのあやちゃんも一緒

もうガッチリあがったわ !

それにしもこの弦楽器陣はいつみてもすごい!

もちろんリズム隊もかなりやで


そしてこの日はSPEEDER Xも一緒だでったの中村達也さんも一緒やった!

もう達也さんのドラムはドラムって観点から飛びぬけてるわ !!

同じ感情ドラマーとしてもかなり尊敬できるドラマーの一人やね。

まぁSTEVEの最後の技はすごかったけどね
写真みればわかるわなww

さぁ次は13日の名古屋ダイヤモンドホールやでUZUMAKI久しぶりの名古屋やから
めっちゃ楽しみやわ。みんな来てや


SOUND MARKET 2K10

Anti Social Student/BOMB FACTORY/
THE CHERRY COKE$/GOLDEN GOOSE/
HEY-SMITH/Jumping Hi Far/RADIOTS/
STAB 4 REASON&THE STYLES/UZUMAKI
RAPPA PRODUCTION
DJ:STAY HIGH CREW/one crew
MC:LION HEAD

Open13:30/Start14:00/\3200

SMCプラザ
052-265-2666