愛に包まれました。

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/愛に包まれました。 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/愛に包まれました。 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/愛に包まれました。 画像3
『DAG FORCE & The LAZY Stones.』ツアー最終日神戸ウインターランドありがとう!!

このツアーでホンマたくさんの愛をもらったわぁ!!

そして、このツアーで客席センターセッティングはかなり癖なる。お勧めやで


それにしてもこんな幸せな時間を味わえてええのかなぁってぐらい

今回こんなツアーを組んでくれた金子マリさんに感謝!!
そして、ワガママを聞いてくれこのツアーのサポートしてくれた橋川さんに感謝!!
そして、出会えたメンバーにも感謝!!

これだけええ時間過ごした時は人はこうなるね。だってマリさんがドラム叩いてたんやから写真を見ればわかるね(笑)


今回、DAGの歌がホンマに伝えれて良かったわぁ〜

また神戸にもヤバイ友達来てくれてた。
同じ年齢で、同じデブで(笑)、同じように顔で演奏する
大王ルイ

それにいつも驚かされるバカギターリスト山岸竜之介


もう最後のほうは覚えてません(笑)

一つ言えるのはこの幸せが続くように、努力しようと思った

辛くてもこの時間がちゃんとあるってわかったから

てかトータル金子親子はなんやねん(笑)写真見るだけで、愛の説明できてるがなぁ。この2人の笑顔めっちゃええやろぅ

世の中の親子がみんなこうなればええなぁ。



そして、明日は渋谷club asiaでkenken of INVADERSで踊るドラム叩くぞ!!