神が住む磔磔!!

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/神が住む磔磔!! 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/神が住む磔磔!! 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/神が住む磔磔!! 画像3
『DAG FORCE & The LAZY Stones.』ツアー2日目京都磔磔
初の磔磔はやっぱり神がおったね

ここで色んなミュージシャンが凄い時間を作ってきたのが伝わってきた。

この日のセッティングも変ったセッティングで、俺の真後ろにお客さんかおったりで、また違った感覚でやれておもかったわ。
楽屋もめっちゃ歴史を感じる場所で、
今回写真撮ってくれてる、ネコがまた似合う(笑)

しかもこの日は、俺のおかんも来てくれた


めっちゃ緊張したけと、自分が自信持ってることを、親に見せれるって最高やね。もう段々テンションもあがり、LIVEは大盛り上がり

一曲一曲が伝わってる感じがしたし、この磔磔ってハコの神がさらにその空間をめっちゃ作ってくれた。
もう言葉で説明つかへんぐらいやわぁ。

また京都にはおもろい仲間もいっぱい来てくれたでぇ〜
まずは、俺がこいつのグルーヴにはやられた関西のグルーヴベーシスト
韻シストのしゅうちゃん。
俺の中では東のkenken西のしゅうちゃんその2人を会わせられて、めっちゃ良かったわぁ

そして、京都のおもろいオッサン。響く都ロットングラフティーのなおきさすが地元京都って事もあって、いつもの1.5倍の勢いやった(笑)

さらに、おかんにも紹介したら、兄弟みたい言われるし(笑)やっぱり似てるんやろか(笑)
他にもたくさん来てくれてみんなの愛を感じれた

この日のLIVEで金子マリさんも言うてたけど、いろんな事があるだろけど、愛を持って接する事の大切さをまた教えられた瞬間やったなぁ

ホンマ来てくれてた仲間にありがとう。愛してるでぇ