ツアー初日、名古屋も最高

  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ツアー初日、名古屋も最高 画像1
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ツアー初日、名古屋も最高 画像2
  • DUTTCH (UZUMAKI) 公式ブログ/ツアー初日、名古屋も最高 画像3
『DAG FORCE & The LAZY Stones.』初ツアー1発目名古屋ダイヤモンドホールありがとう。

めっちゃ気持ちええ時間やった

今回は、ダイヤモンドホールでは、やったことないスタイルでやったで。

なんと、客席でセンターステージ



始めて後ろから叩いてるところ見られて少し恥ずかしかったわ


やけど、LIVE前には写真にもあるけど、野獣です

DAGもええ感じ

そして、LIVE本番。
最初は緊張したけど、段々見られてる事にテンションあがってきて
もしかして俺M(笑)

でもみんなの顔見たらみんなそんな感じやった

途中のマリママの時もすげえテンション段々と息が合う瞬間って気持ちええなぁ〜。あっやっぱり俺M(笑)
いやいやみんなもMやった(笑)

そして、アンコールまで頂き。初日は終了

打ち上げは、いつもの味仙

また名古屋のDxAxMのしんちゃんからヤバイTシャツ頂きました。ありがとう