Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日はとある収録で

居酒屋えぐざいるParkにE-girlsでお邪魔させていただきました!!

楽しかったなぁー(^^)

 
  • コメント(全38件)
  • nanaco 
    8/28 00:10

    めっちゃ楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ幸せな時間をありがとうございました♡
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/28 00:14




    「居酒屋えぐざいる」は
    わたしも行きました
    すごく楽しいですね

    わたしは今日も家か
    出ずにいました(笑
    明日も多分、きっと
    家から出ません(笑
    わたしもお母さんも
    もう嫌になるくらい
    たくさん蚊に喰われ
    まめだらけです(笑

    Shizukaさん,今日も、
    お疲れ様でした!!

    由希子
  • モリちゃん 
    8/28 00:19

    おやすみなさい〜。
  • . 
    8/28 00:25



    え〜昨日行った〜(>_<)いいな〜(* *)!!


  • たくと 
    8/28 00:30

    俺も、収録見たかった…
    今日居酒屋行けば良かった〜(´-ω-`)
    そういえば、a-nation最高でしたよ!
    Shizukaさんめっちゃ良かったです(≧∇≦)
    はやく、次のイベント行きたいで

  • 莱夢 
    8/28 00:47

    なんだろう、週えぐだったら放送この辺無いんです…泣ともあれ、お疲れ様でし

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    8/28 00:56

    今日、居酒屋いました!!( ;∀;)あんな近くでパフォーマンス見れて感動しました( ;∀;)
    2回も披露してくれて、新曲も振り付けがおもしろくて凄く印象に残りましたヽ(;▽;)ノ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/28 01:00

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    お疲れ様∩^ω^∩U+2661
  • まーちんぐ♪ 
    8/28 01:06

    行きたかったなぁー(^ ^)今日もおでこ絶好調ですね♪♪笑 Shizukaちゃんかわいい大好き
  • まなちゅん 
    8/28 01:09

    お疲れ様でし

    福岡**まなちゅん
  • HAYATO∞ 
    8/28 01:22

    おつかれさまです(*^-^*)
  • RUMIKA 
    8/28 01:46

    お疲れ様です( ^ω^ )
    わたしもしずかさんに会いたいです!
    今日もお疲れ様でした!
  •  
    8/28 03:00

    お疲れ様でした!(^^)

    いや〜行きたかったです(>_<)
  • LDH TiAmo 
    8/28 03:52

    いいなぁU+2661めちゃくちゃ行きたい_(:3 」∠)_
  • 天秤座のK...。 
    8/28 04:47

    これからも毎日心をこめて仕事頑張ってください。
  • soul魂 
    8/28 05:49

    行きたかった
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/28 05:58

    しず姉!!!いこーと思ってたのに行けなかった(*_*)
  • LDH xoxo 
    8/28 06:22

    まぢかーぃ!行きたかったなーU+2661U+2661Dreamに会いたいよー(T^T)U+2661新曲早く出してょーU+2661U+2661U+2661
  • Sena 
    8/28 07:14

    目の前で見れて嬉しかった!!幸せな時間をありがとうございました(o^^o)
  • Ryo 
    8/28 07:20

    声だけだけど聞こえましたよ(*≧∀≦*)
  • kota 
    8/28 07:51

    何の収録か気になる!情報解禁待ってるね(^o^)/
  • Dreamseeker†静 
    8/28 08:16

    しーちゃん、収録お疲れ様でした!居酒屋えぐざいる行きたかったです。ごめんなさいのKissing youのキュートなダンスを踊るしーちゃんに早く逢いたいです。収録した情報の公開楽しみにしてますd(^_^o)久々のGREE更新ありがとうございます!!優しい微笑みも大好きなおでこも、ポーズも皆素敵です(*'-'*)凄く綺麗ですよ♪(´ε` )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/28 08:47

    Shizuka様オハヨーございますm(_ _)m
  • かずき 
    8/28 09:29

    しずかちゃん収録お疲れ様\(^o^)/
  • ましゃ 
    8/28 10:08

    収録おつかれ
    居酒屋えぐざいる行きたかったな
  • yuusuke 
    8/28 11:24

    今日、居酒屋えぐざいる行きます(/ _ ; )
  • キレキレ!AR40 
    8/28 16:19

    楽しくて、なによりですU+203C

    Dream新曲、待ち遠しい (≧∇≦)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    8/28 17:35

    こんにちは。笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。皆さんが笑顔で幸せでいられること願っています
  • 村瀬 佑奈 
    8/28 19:15

    しずかさんに会いたい♪(´ε` )
    今回リリイベやるのかなーU+2047U+2661
  • mune 
    8/28 19:44

    しずかさんと誕生日一緒だ
  • あんちゃん 
    8/28 20:24

    しずかさんキレイー!会いたいなー!
  • MOMOKO 
    8/28 23:45

    お疲れ様です

  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:46

    綺麗ですね!可愛いですね
  • アッシュ 
    8/29 18:51

    Shizukaちゃん お疲れSummer
  • 兵庫の美子. 
    8/30 10:13

    なんの番組ですかー(o'ω'o)?


    兵庫の美子.
  • しゆう 
    9/22 19:41

    EXILEのだれがすきなんす

  • Shizuka 
    11/9 09:54

    Shizuka様すごく綺麗で可愛いです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)