Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
朝から撮影ー!!

 
  • コメント(全34件)
  • 陸 北海道!!!! 
    8/25 11:41

    ファイト!!!!
  • ひろ 
    8/25 11:43

    クロックスですか?
  • MIHARU 
    8/25 11:44

    白のクロックスかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    撮影頑張ってくださいU+2661
    昨日a-nationでErieさん見れてめっちゃ嬉しかったです(*´艸`)
    バンダナかっこよかったですU+2661U+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/25 11:46

    Erie姉さん、オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日は撮影なんですね!頑張って下さいp(^-^)q そのサンダル、私も持ってます!楽ちんですよね(≧∇≦)群馬//マイまい
  •  
    8/25 11:57

    ウワォ


    も同じ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/25 12:06

    erieちゃん撮影ファイト
  • kota 
    8/25 12:09

    俺は今夏休みの課題の論文やってるよ!Erieちゃんがんばって(^o^)/
  • かずき 
    8/25 12:10

    えりえちゃん撮影頑張ってね。
  • しょーり 
    8/25 12:18

    昨日はa-nationお疲れ様でした(^^) バンダナ姿見たかったです( ; _ ; )U+2661 今日は撮影なんですね!なんの撮影なんだろー?最近撮影が多くてDreamの単独の活動かなぁ?って胸踊らせてます♪ 雨ですが、撮影行ってらっしゃい♪ 長崎の夢っ子☆しょーり
  • てぃん 
    8/25 12:19

    美脚U+2661
  • ひつじのめーい 
    8/25 12:24

    昨日はおつかれさまでしたU+2661!
    朝からたいへんですね(°_°)
    体調とか気をつけて頑張ってください!
    あたしも一日頑張りますU+2661
  • なかなか 
    8/25 12:38

    お疲れ〜!
  • 莱夢 
    8/25 12:54

    お疲れさまです( ̄^ ̄)ゝ
  • 手羽先の美代 
    8/25 13:12

    クロッくす可愛すぎてヤバイ^ ^たのしんでね
  • 大阪/さきんちょ 
    8/25 13:14

    頑張って下さい♪
    白のクロックス可愛いです(´▽`)
  • キレキレ!AR40 
    8/25 13:22

    マッスルゾンビ様、昨日はお疲れ様でしたU+203C

    大きなステージでのパフォーマンス緊張しましたかU+2048
    スクリーンにErieちゃんが1ショットで映った時はテンション上がりまく


    又、新曲でDreamの大阪凱旋 期待しております。
  • イマミー 
    8/25 13:28

    がんばてね

  • Moon 
    8/25 13:36

    もっと
  • モリちゃん 
    8/25 13:38

    やっぱり祭 イコ〜っと
  • まさ 
    8/25 14:25

    撮影頑張ってください(^ω^)
  • ゆぅ 
    8/25 15:34

    頑張ってください(ノ∀`)
  • FLOWER LovE-girls 
    8/25 15:45

    ぉ疲れ様…頑張ってね!(^-^)/
  • かとちゃ 
    8/25 15:48

    がんばってくださあい\(^o^)/♪♪
  • MOMOKO 
    8/25 16:43

    ファイトです

  • りーな 
    8/25 18:16

    がんばってねU+2661
  • のっぽひとみかん? 
    8/25 18:51

    えりえちゃんがんばってくださいーーーーT^TT^T
    DJのイベントはどうでしたか?U+2661

    はやく生でDJErieがみたいです!^o^
    夜中にイベントあったのに次の日はエーネ本当にお疲れ様でした!
    えりえちゃんバンダナ巻いてたってきいてみたかったなーーって思いましたT^TよかったらオフショのせてくださいU+2661

    あゆちゃがね、エーネいったんだけどえりえちゃん出てきた時ひとみーって叫んだらしwおばかやけどかわいい子なんです^o^
    あゆちゃもまゆちゃに久々に会えて本当に喜んでました^_^
    本当にお疲れ様です

    そして今日も早速お仕事…倒れないよう気をつけてくださいねT^T
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/25 19:13

    お疲れ様です
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    8/25 20:00

    お疲れ様です、、クロックス、かわいいですね
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/25 20:29

    お疲れ様です∩^ω^∩U+2661
  • Dreamseeker†静 
    8/25 21:27

    Erieちゃん、お疲れ様です!!DJErieのイベントはこれからもバンバン告知してくれますか??今回は残念ながら行けませんでしたが、Erieちゃんのカッコいいサウンドにシビれたいですd(^_^o)a-nationは大盛り上がりでしたか??またDream、Egのパフォーマンス観れるのを楽しみにしています
  • LDH TiAmo 
    8/26 01:55

    Erie氏お疲れ様( ̄ー ̄)b☆
  •  
    8/26 02:01

    足も綺麗ですね( ´艸`)U+2661U+2661
  • 天秤座のK...。 
    8/26 20:41

    白いクロックス似合いますね(^-^)

    ここ一週間すごくお忙しいみたいですね!お疲れ様です♪
  • 黒嬢美里 
    9/1 12:40

    毎日お仕事お疲れ様ですっ
    季節の変わり目、お体に気をつけてください♪

    名古屋★美里
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)