Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日のお昼☆


旬の鰹いただきました(^^)

 
  • コメント(全28件)
  •  
    8/20 22:02

    美味しそう!
  • えりちゃん 
    8/20 22:08



    美味しそう('∇')

    私は今日の夜は
    うどんでした^_^


    Shizukaさん!!!!!!

    新曲おめでとうございます☆
  • KOKKO 
    8/20 22:08

    美味しそう(ノ▽〃)
    いいなぁ〜
  • HAYATO∞ 
    8/20 22:11

    いいですね("⌒∇⌒")
  • Dreamseeker†静 
    8/20 22:13

    鰹いいですね!!しーちゃんが和食食べてるとこ想像すると妙に嬉しくてほっこりした気分になります(*'-'*)自分の今日のお昼は回転ずしでした。えんがわにハマってます(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/20 22:14

    美味しそうですね(*^_^*)
  • まーちんぐ♪ 
    8/20 22:15

    ひゃー美味しそう\(^o^)/今日私はお寿司でした☆
  • あい 
    8/20 22:21

    おっいしそ〜


  • kota 
    8/20 22:33

    おいしそう(^o^)/
  • アッシュ 
    8/20 23:00

    Shizukaちゃん こんばんわ☆
    カツオ 美味しそう(≧∇≦)
  •  
    8/20 23:01

    良いですね〜(^^)

    美味しそう!
  • 莱夢 
    8/20 23:04

    おいしそ…(*´-`)
  • ゆりか 
    8/21 00:25

    かつお美味しいよね♪ゆりかも好きです
  • モリちゃん 
    8/21 01:06

    おやすみなさい〜
  • まなちゅん 
    8/21 02:57

    かつお美味しいですよね

    福岡**まなちゅん
  • 大阪/さきんちょ 
    8/21 05:31

    Good Morning!U+2665
    今日はなぜか早く起きちゃった(´ω`)

    美味しそうです、食べたいです♪
    めっちゃお腹すいてきました♪

    まだ、朝ごはんは早いから我慢します。
    豪華だねー( ̄▽ ̄)
  • ゆっち 
    8/21 07:14

    美味しそうU+2661
    岐阜/ゆっち
  • 天秤座のK...。 
    8/21 09:29

    おいしそうな画ありがとうございます♪
    ごちそうさまでした♪(*^_^*)
  • ayaka. 
    8/21 12:13

    おいしそうU+2661
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    8/21 17:28

    美味しいですか?、今、東京です、しかしながら、本日夜京都に帰ります
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 21:32

    コメント遅くなってすみません>_<
    鰹めっちゃ美味しそう^ ^
    いいですねー!!
  • MOMOKO 
    8/22 00:04

    おいしそう!

  • anna @ 敬静 
    8/22 01:35

    こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o))) おいしそうです(´;ω;`) 遅くなったけどDreamシングルおめでとございます!神戸コレクション行きたかったけど行けないんです。・゚・(ノД`)・゚・。 関西のイベントいくったゆってたのにごめんなさい( ; д ; `) もしリリースイベントとかあったら絶対行きますね!!あと、さっきCM見ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) うれしかったで
    発売楽しみにしてますね!!2月から5月まで毎月会ってたのに最近ぜんぜん会えてなくて寂しすぎます(´;ω;`) ライブとか行けなくてごめんなさい(T_T) 会えなくてもしーちゃん好きな気持ちは変わりません!変わらずだいすきです!でわおやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マフダ 
    8/23 01:05

    shizukaさん、今日はじめて青山ワンセグ開発をみて、E-girlsを知ったのですが、shizukaさんのファンになりました。>w<

    ガンバレー
  • かずき 
    8/23 10:13

    めっちゃうまそう(≧∇≦)
  • 手羽先の美代 
    8/24 23:29

    お疲れ様U+2661今日24時からCBCラジオ放送やりますよん♪
  • ゆうちゃん 
    8/26 13:03

    美味しそう(・Д・)
    野菜はある?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)