Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
お友達と久々ガールズトーク☆


会っていろんなことを話す時間は

力になります(^^)

 
  • コメント(全24件)
  • kota 
    8/18 21:42

    よかったね!俺も中学のときの友達と会いたいな〜!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/18 21:56

    姉さん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ久々のOFFを満喫できたみたうで、私達も嬉しいです\(^o^)/少しはゆっくりできましたか?明日からまたお仕事、頑張って下さいね!夏フェスとかに備えて、今夜もゆっくり休んで下さいね!ちなみに今、TVで「あなたへ」なうw♪群馬//マイまい
  • Dreamseeker†静 
    8/18 21:57

    しーちゃん、今日は自分の時間を過ごせたみたいで良かったですねd(^_^o)ガールズトークしてるしーちゃん・・・可愛いですね(*'-'*)
  • モリちゃん 
    8/18 22:00

    女子会は楽しいでぇ〜 恋バナも楽しいでぇ〜
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:28

    いいですね(^-^)
  • Dreamseeker†静 
    8/18 22:42

    今日もサラサラストレートでナチュラルメイクの素敵な写真をありがとう(*'-'*)
  • RUMIKA 
    8/18 22:54

    久々な友達に会って話すととっても楽しいですよね\(^o^)/ストレートヘアーのしずかさんも好きです!
  • MOMOKO 
    8/18 23:07

    いいですねん

    おもいっきりガールズトークしてきてください!(笑)
  • まーちんぐ♪ 
    8/18 23:12

    今日はOFFですか?Shizukaちゃんとガールズトークしたい\(^o^)/お友達になって下さい←爆 再メジャーデビュー3周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
  • かとちゃ 
    8/18 23:12

    いーですねU+2661やっぱ友達は力になりますよね(^^)♪楽しんできてください\(^o^)/U+2661
  • Tバック桃吉 
    8/18 23:21

    ガールズトークが似合う女
    No.ワ

  • りえ(*・ω・) 
    8/18 23:51

    私も今日久しぶりに友だちと遊びガールズトークいっぱいしました(´V`)♪
  • 天秤座のK...。 
    8/18 23:59

    今日はお友達と素敵な時間を過ごせてよかったですね(*^▽^*)
  • kota 
    8/19 00:06

    日にち変わっちゃたけど昨日は再メジャーデビュー3周年おめでと
    これからもがんばってや!Dream大好き

  • アッシュ 
    8/19 00:14

    GOOD☆だよ〜(≧∇≦)
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • ゆりか 
    8/19 00:24

    いーね♪リフレッシュも大切やからね(^^)
  • タカ 
    8/19 05:28

    うん。わかる!うちの彼女もどんどん外に出てほしいρ( ^o^)b_♪♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/19 08:30

    お友達は最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪/さきんちょ 
    8/19 19:53

    やぱ、女の子はガールズトーク大事ですよね!
    毎日してても飽きません(´ω`)
  • ゆっち 
    8/20 02:15

    そういう時間も大事ですね

    岐阜/ゆっち
  • anna @ 敬静 
    8/20 11:03

    しーちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) 最近コメントできてなくてごめんなさい( ; д ; `) 東京旅行から帰ってきました!しーちゃんにおみやげあるので次のイベントで絶対渡しますね♪楽しみにしててください(^O^)/ 早く会いたいです(´;ω;`) しーちゃん大好き

  • 兵庫の美子. 
    8/20 11:19

    お友達との弾丸とー
    いいですね(U+E51¯U+25E1¯U+E51)


    ゆっくりする時間は
    大切ですよね!\( U+2C6oU+2C6 )/

    兵庫の美子.
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/20 14:27

    いいですね〜(^O^)
  • かずき 
    8/23 12:18

    CMの曲聴いたよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)